大切な人と仲良く過ごしたい。
もっと自分を大切にしたい。
そんな人は、かえる仙人の話を聞いてみよう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: かえるカフェ-1-1024x681.jpg

「今でも十分に恵まれた環境にいる、、でもどこか寂しい、息苦しい」
「思い描いていた未来が、突然崩れてしまった、、どうしたらいいのか」
「大切な人と心が通い合っていない、、このまま何もせずに過ごしていいのか」
「頑張っても頑張っても、報われない。どこまで行っても気持ちは焦るばかり」



そんな時、かえる仙人の話を聞いてみてください。
現実は自分の心を映し出す鏡であり、現実を変化させる鍵はいつだって自分自身が持っています。

人生の貴重な時間を少しでも豊かなものにするために、まっすぐ自分と向き合いましょう。
自分の抱える問題を解決するのは自分しかいません。
かえる仙人が提供するのは、まっすぐ自分と向き合うきっかけとその方法です。

まずは、かえる仙人の話を聞いてみてください。

  ↑ 気になるものをクリックして下さい。

かえる仙人の楽しみ方

セッションをご希望の方には
以下のメニューをご用意しています。

※以下は12月1日以降のメニュー内容になります。

・各種イベントの日程や申込方法は、LINE公式アカウントやfacebookにてアナウンスしております。

・個人セッションのお申込はこちらから。
https://kinuka.theshop.jp/items/27961231